お知らせ

2017.01.03

2017年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ よろしくお願い致します。

2017_n


2016.09.29

9月29日(木)本日 気仙沼フェニックスバッティングセンターがオープンしてから、2年6ヶ月が経ちました。
今日まで、どれだけの方々と縁を頂いた事でしょう!
5年前には、想像もしていませんでした。

震災の翌年の3月11日、出身地である調布市を皮切りに、希望のヨーグルトを持ち多くの物産展に参加させて頂きました。

気仙沼さんま祭りを地元のみならず、全国から皆様の御協力の元に これまで無事故で開催する事が出来ました。
ありがとうございます。
ボランティアの皆様、ご協力いただきました事深く感謝申し上げます。

イベントや物産展へ参加させていただくと
そこには、沢山の笑顔と、明日への希望がありました。
皆様の暖かい気持ちに触れると、どんなことがあっても頑張ろうと言う気持ちになり、また皆さんに会いたい!と思います。

これからも、気仙沼フェニックスバッティングセンターをよろしくお願い申し上げます。
代表 千葉 清英

kibou


2016.01.01

2016年 新年のご挨拶

新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
また、日頃より気仙沼フェニックスバッティングセンターをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

 昨年は、お客様からのご愛顧、ご支援のお陰をもちまして
1周年という節目を迎えるとともに、数々のイベントを開催する事も出来ました。

気仙沼の子供たちの笑顔とともに、一年を通じて、
多くのお客様にご来場いただけた事
多くのご支援への感謝に他なりません。
改めまして皆様に厚く御礼申し上げます。

どうか本年もよろしくお願い申し上げます。

気仙沼フェニックスバッティングセンター
代表 千葉清英

kingasinnen


2015.03.30

一周年のご挨拶

日頃より、皆様にはご支援を頂戴し厚く御礼申し上げます。
気仙沼フェニックスバッティングセンターでは
開店一周年を迎える事ができました
3月27日~29日の三日間一周年イベントが行われました。

多くの皆様に遠くからお越し頂き誠にありがたく深く感謝申し上げます。

長いようで短かった一年、どれだけの方が足を運んで来て頂いた事か
支えて頂きました皆様に改めまして、心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

これからも、気仙沼の子供たちの幸せを願い 、
地域の皆様、遠くから気仙沼を応援して頂いている皆様に
愛されるバッティングセンターに成長できるように努めて参ります。

末永くご指導ご支援 ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

気仙沼フェニックスバッティングセンター
代表 千葉清英

phoenix2

 


2014.06.12

バッティングセンター オープンのご挨拶

kbc1

 

全国の皆様からご支援、ご声援頂いております、「気仙沼フェニックスバッティングセンター」は、お陰様で2014年月3月30日にオープンを迎える事となりました。

今日を迎える事が出来ましたのは、ひとえに、多くの方々からのご支援、ご協力があっての事と心より感謝申し上げます。
このうえは、地域のコミュニティーとして皆様より親しみ愛されるような施設となりますよう、スタッフ一同頑張って参りますので、「気仙沼フェニックスバッティングセンター」を末永くご愛顧頂けますよう、心よりお願い申し上げます。


2014.06.11

【気仙沼クリームパンの販売お知らせ】

6月5日より
土日祝日限定で気仙沼クリームサンドを販売させていただきます。

・クリームサンド
・黒糖クリームサンド
・コーヒークリーム
・ゴマクリーム
・栗クリーム
・クルミクリーム
の6種類です。 *数に限りがございます。

気仙沼のロングセラー商品 クリームサンドを食べて
気仙沼バッティングセンターを、より一層お楽しみください。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています。

気仙沼サンド様の公式ホームページ>>>こちら

main_img

 


2014.03.29

オープニングイベント

3月30日9時より、開場式典を行います。
市長などの来賓挨拶、テープカット、始打式、餅まき、数組の歌手による演奏
などを予定しております。

打席の一般オープンは、11時となる予定です。
ご来場、お待ちしております!